薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハスクバーナ 162SE 62cc続3

Husqvarna/ハスクバーナ 162SE 62cc続3
週末下山した時に知り合いの農機具屋さんで
ダイヤフラム・紙パッキンを入手できました。
燃料ホースは、廃盤でもうないようです。
キャブレターにダイヤフラム組み付けて
イメージ 1
燃料ホースは、応急で始動テストが出来れば良い
イメージ 2
いざエンジン始動だぁ~
リコイル何度も引いてやっと始動しましたが
イマイチですよ!L・H調整で高回転まで行きますが
3~5分位で突然ストールする?
再始動が困難です。
デコンプが無いのでおかげで右腕・肩がパンパンです。
最後に燃料タンクの洗浄液を抜いてみると底に
イメージ 3
黒いタールみたいのが出てきました。
新しい洗浄液を入れてまた放置します。
キャブレターは、今日また分解掃除して見ます。
鬼嫁からのメールで8月2日チャイ君10歳の
イメージ 4
誕生日だった!・・・・(笑)相棒これからも宜しくね!
かみさんの誕生日覚えたのが結婚35年後だからね~
もちろん3人の子供の誕生日もあやしいですよ(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」