薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハスクバーナ 162SE 原因判明

Husqvarna/ハスクバーナ 162SE 62cc続4
朝一番からキャブレター再分解掃除
イメージ 1
組み上げていざエンジン始動だぁ~
やっぱりリコイル何度も引いてやっと始動しましたが
イメージ 2
キャブ調整で絶好調高回転まで行きますが
5分位でやっぱり突然ストールする?
その後の再始動が困難です。
しばらく放置すると何とか始動しますが
右腕・肩がパンパンでりたく
屁・糞(へくそ)てしまいましよ~・・・・(涙)
知り合いの農機具屋さんにTELしたら
この型の初期のハスクに良くある故障って
点火コイル・コンデンサーが不良?では、
3~5分で熱をだして火が飛ばなくなる
もしやでプラグ外してテストしたらエンジン暖かいと
火が飛びません!冷めたら火が飛びます。
チャイ君のお散歩は、やっぱりね
イメージ 3
ロックオンでワンワン吠えるも逃げませんよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」