薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

心残りをしてはね!

心残りをしてはね!
函館朝市の近くで寝て!
例のゴトク早起きで
北海道は、フロントガラスに虫がいっぱい飛んできて
すぐにガラスが汚れてしまいます。
明るくなったのでGSでキャンピングカー洗車ですよ~
イメージ 1
万一に備えて長靴・ツナギ作業着も持参で
AM7時朝市にGO~GO~
イメージ 2
心残りは、これでした。
平日朝7時なのに一階は、満席で2回へ案内され
イメージ 3
イクラたっぷりの丼を完食で
イメージ 4
フェリー乗り場に、行も帰りも予約無し…(笑)
イメージ 5
行き当たりバッタリです。乗船中
イメージ 6
チャイ君は、車の中で少し不安そな顔してました。
イメージ 7
AM9:30函館港出港で大間港に90分で
大間から盛岡まで節約で貧乏街道で280km移動
へとへとで東北道に乗りましたよ~
夕食は、コンビニ弁当…(笑)
イメージ 8
チャイ君に見つめられて晩飯
※コメントに返信出来ないかも?宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」