薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

おせっかいに!

中途半端な日にセカンドハウスにきたので
週末ですが十里木セカンドハウスにいます。
お日様出ていたので汚犬様シャンプー
イメージ 1
洗い終わったら曇ってしまい久々のドライヤー乾燥
イメージ 2
薪ストーブ入門者用の薪原木をエンライトさんが
取に来ましたので、おせっかいに!GO~GO~
薪情報が有ったら速出動出来るように軽トラ購入で
イメージ 3
やるぞォ~って気構えがいいね!
黄色いプラコンテナーには、速戦力のクヌギ
お客様が来られるとお聞きしたので、焚いてもらおうと(^^♪
イメージ 4
海外勤務からお江戸勤務で私が思うに
パソコンのキーボードたたくか、ペンしか持ったことが無い
のかな?だと思ってましたら どっこい!
   体力が半端ない鍛えてます。
       若き頃は、五郎丸と同じスポーツ
           体格が良い訳ですね(^^♪
マキタの電動チェーンソーですがスパイク付きでした。
何事も怪我や事故をしてからでは、遅いので・・
イメージ 5
最低限のチェーンソーの安全対策だけ伝授したつもり!
※私の子供の頃からの先輩ですが昭和47年頃
(当時のチェーンソーは、ブレーキが付いてませんでした)チェーンソーを持ったまま何気に振り返ったらそこには、
したっていた子供が居て顔に大けがで当時で数千万円
の賠償をした方がいますので、それだけは忠告しました。
手は、出さず口だけ出して、やな爺してきました。(^_-)-☆
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので