薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鷹の爪補強

台風の雨が降りだす前に薔薇の剪定をしようと
切っていたら鬼嫁がいらないから扱いでって
イメージ 1
私にしてみればラッキーで気が変わらぬうちに
根が張っていて根元が太いのでユンボ君で抜きました~
イメージ 2
薔薇のトゲが剪定の時に刺さり困ってましたから
鷹の爪が後少し
イメージ 3
台風で折れては、大変ですから添え木に縛りました。
イメージ 4
途中からは雨が降りだしました。
イメージ 5
50本何とか縛り終えましたよ~
台風が静かに通過してくれる事を願います。
イメージ 6
夕食後もいつものスタイルで爺は、眠い・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので