薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

立枯れ伐採

日曜日は、腰が重いU君のお手伝い
リビング・サンルームの前の庭木がボウボウで
最初に、立ち枯れした木(名前が判りません)7m
イメージ 1
脚立かけてロープ結び
太さ25㎝無事に倒せました
イメージ 2
玉切りは、U君に
イメージ 3
切った玉が下に落ちてしまい慌てて救出・・・・(笑)
駐車場横の栗の木の枝打ちですが!
イメージ 4
太いフジ弦のせいで落ちて来ませんよ~
イメージ 5
U君の車で引いて落としました。・・・・(笑)
イメージ 6
物置周りの小物も伐採で良い汗かきました。
チャイ君は、お留守番してました。
イメージ 7
つまらなそうに、少しすねてましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので