薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

秋!椎茸

朝から良い天気になりました。
イメージ 1
午前中下山して先週の続きのお小遣い稼ぎして
自宅に戻らずセカンドハウスに戻りました。
秋の椎茸が出始めていました。
イメージ 2
これは、ナメクジに食べれてます。
イメージ 3
これからは、椎茸毎日点検しないと!
イメージ 5
晩酌は、葉生姜に味噌つけて食べました。
イメージ 4
チャイ君は暇してました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので