薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ジャンボニンニクが楽しみ

私の3連休は、 百姓の毎日でした。
AM7:00農作業開始
穴あき黒マルチかけて畝作り完了で
イメージ 1
AM8:00 椎茸の収穫祭もやりましたよ~
イメージ 2
孫娘最初の一つは、緊張
イメージ 3
二つ採りました。
ジャンボニンニクの皮むき
イメージ 4
数年前に道の駅で購入した3玉から増やした物です。
イメージ 5
皮むき完了です。本当はもっと有ったのですが
ネット袋に2kg入れて車庫の中に吊るしてあった
ニンニクが、知らぬまに、消えてなくなってました。
畝半分にニンニク植え残りには、大根を蒔きました。
イメージ 6
チャイ君のお散歩
イメージ 7
孫娘がチャイ君に引っ張らてます。・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので