薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

超特大コロ薪割り

 超特大コロ薪割り
     鉄コンテナーが空いたので
イメージ 2
 5月に貰ったこれ!樫超特大コロ薪
     前所有者さんが、あきらめていたヤツ!
イメージ 1
空棚が無く切って放置してあった物
薪割り機 鉄コンテナーの前に引き出してセット
イメージ 3
 アクティー君で運び薪割り開始GO~GO~
          この部は素直に割れましたが
イメージ 4
 こいつは、強敵ですよ~
    最後に残したこれは、!
      割れない薪は無い37t薪割り機でも苦戦
イメージ 5
      あちらこちらから刃入れて攻めまくり
           グスグス状態・・・・(汗)
       チェーソーで刻んだ方が早かった!
        形も崩れてしまい・・まぁ~いいか
イメージ 6
割り終わり鉄コンテナーに満タンに
強敵ばかりで木端も大量にでましたプラコンテナー山盛り
数年前の物で乾燥しているので冬には、戦力になります。
昨夜は、暖かくて薪ストーブ出番無しでした~
イメージ 7
昼間の内に夜、焚く気満々で準備してたのに!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので