薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

笑顔がいいね!

土曜日セカンドハウスから自宅に下山
畑のチェック先週撒いた大根が
イメージ 1
100%の確立で芽が出てました。
イメージ 2
ニンニク用マルチなので一つ起きに撒きましたから。
孫娘は、半袖で寒くないのかな?
この子の笑顔で元気貰ってますよ~
イメージ 3
帽子は、私が先日の旅でアウトレットで買った物ですよ~
※お陰様でランキング復活(^^♪有り難うございます・
  お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので