薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

本気焚きだからダメだよ~

連日の雨で寒い朝ですが
イメージ 1
朝8:00お向かいさん庭に親子鹿が
イメージ 2
裾野市役所からもらった、おどし玉に着火
イメージ 3
(手投げ弾)投げ込みパンパンパンパンパン撃退
内部には、爆竹が5本入っているみたいです。
薪ストーブ本気焚きで!
イメージ 4
外気温10℃で室内29℃ポカポカ
イメージ 5
チャイ君本気焚きだからここは、ダメだよ~
イメージ 6
聞こえている はずなのに!無視
イメージ 7
もう一度起こるとしぶしぶ移動
しばらくするとまた!薪ストーブ真ん前に
イメージ 9
こら~ このハゲ~って 一喝 ちがうかな?
イメージ 8
すねてゲージに・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので