薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

焚きつけ木端が減ります。

十里木セカンドハウスの周りも色づいてます。
イメージ 1
私の敷地には、樹木が有りませんが・・・・(笑)
イメージ 2
紅葉は、周りにたくさんありますから見れます。
この時期は、焚きつけ用の木端が減りますね~
イメージ 5
真冬になれば、朝1度点火すれば薪ストーブは、
翌朝まで焚きぱなしですが今は、暑くなりすぎるので
イメージ 3
長時間は、焚かないので焚きつけ回数が増えますね!
チャイ君は、デッキで日向ぼっこ中
イメージ 4
    顔つきも元気になったように見えます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので