薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブで野菜煮込みました。

十里木セカンドハウスは、午前中雨降り
イメージ 6
する事無く暇で鬼嫁にフェイスブックで仕返し!
確か先月盗撮したなで探し出しました あったよ~
イメージ 1
♂ゴリラのシルバーバック連れ合いかな♀ゴリラ
時間が有ったので肉無し偽ポトフを作りました。
イメージ 2
薪ストーブでじっくり煮込みました。
イメージ 3
やっぱし肉かウインナーが欲しいね!我慢我慢・・・・(笑)
チャイ君は、薪ストーブの前に来てこちらをチラ見
イメージ 4
私の顔色見て次の瞬間には、
イメージ 5
寝てました!まぁ~いいかです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので