薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪補充

朝からお天気が良かった~ね~
薪ストーブも毎夜ガン焚きですから薪も減ります。
イメージ 1
薪補充 大割薪を3っ割り小さくしてますと言うても
イメージ 2
多分皆さんの薪のレギュラーサイズだと思いますよ~
ネコ車でせっせと運んでこんなもんで良いかな?
イメージ 3
ボロボロになったブルーシートも新しい物と交換
イメージ 4
火持ちが良いメガ薪の出番は、もう少し後ですね~
イメージ 5
チャイ君のお散歩コース落ち葉がいっぱい
イメージ 6
    栗の地雷よりは、いいけどって~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので