薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

フル装備だよ~

自宅に下山途中で姉の家に
ハスクバーナ346XPと こがるちゃんを
借りに行ったら畑に倒した木が有るから持っていて!
現場は、数年前に行ったクヌギ林北側の元茶畑で
 なんだよ~これは!1本目
       確かに倒れていますが…(笑)
イメージ 1
2本目 写真で見た目より結構太いぞォ~
イメージ 2
2本根っこ付きで横たわってました…()
イメージ 3
その他にも多少ありそうでした。
先が有るので、こちらは後日の作業になります。
チェーンソーの手入れ目立て
イメージ 4
ハスクバーナ346XP   ECHO GC36
ECHO 332  こがるちゃん4台目立てしました。
イメージ 5
ユンボ君もバッテリー充電して出動準備
イメージ 6
秘密の薪場で試し切もしましたが程々の切れ味OK
試し切した樫と桜アクティー君に積んだら
イメージ 7
たいした量でもないのに!しゃこたんになりました。
安全対策も!
イメージ 8
久しぶりの出番!ヘルメットと安全靴
これだけの下準備で獲物が少なかったら赤字だね!
きまぐれ超資産家熟女さん宅のクヌギにご対面だよ~
※アトムさんからも応援助っ人の申し出もありましたが
 気まぐれなお天気屋さんの予感がしますので
 様子見てからです。あまりひどければ辞退します。
 次の姉の家の寝転んでいる現場に変更しますよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので