薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

意地悪されましたよ~

月曜日は、午前中にアクティー君の車検
軽自動車の検査場が以前は、へんぴな場所で
(旧)軽自動車 沼津市下土狩鮎壺1069-1自宅から28㎞
遠かったのですが122日から近くなりましたので
イメージ 1
(新)軽自動車 沼津市大塚字道上27番2 自宅から18㎞
スタートで魔坂?落とし穴にドボンしました。なんだよ~!
アクティー君の荷台に有る作業等の玉切れで
イメージ 2
作業灯を外そうとしたがネジが錆びて回らず…(汗)
取り合図車体検査ラインを通して!灯火類不合格で
元経営会社は、2社していました。その2に行き
オートヘルパー沼津に行き電球交換してまた行きましたが
月曜日なので2回目は、激込み状態でした再検でOK
今まで一度も作業灯なんて言われた事なかったのに!
バックランプとかストップランプなら分かるが!
走行に支障が無いのにね!意地悪させられましたよ~
イメージ 3
自宅に戻りスタッドレスタイヤに交換
イメージ 4
自作牽引ヒッチブラケットを取り付けて完了
午前中に早い時間に終わらせて午後から
ラシーン君の車検予定でしたが急遽キャンセルしました。!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので