薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンカーのベット快適化

キャンピングカーのベット快適化
イメージ 1
以前乗っていたGMCバンデューラの椅子を付けて
イメージ 2
使ってましたがシビリアン室内幅が広いので
イメージ 3
隙間が出来てしまいそこに簡易畳敷いてましたが!
時折ズレてしまい寝にくかったので!いまさらですが
今回長さ2mパンチカーペットが手に入ったので
通常売られてる物は、1.8mです。
新築現場の産廃ボックスに踏みつけて入れてるのを
発見で捨てるなら くださ~いってもらってきました。
イメージ 4
合板にパンチカーペットを張って下敷きにしようと
イメージ 5
同級生のクロス屋さんに裏表貼ってもらいましたので
イメージ 6
早速セットしてみました。
イメージ 7
手前が私のベット奥少し上段が鬼嫁のベットです。
次の出番は、福島県の三春の滝桜見物かな?
午後からセカンドハウスにきましたよ~
イメージ 8
PM23:25外を見たら雪が降り出してきました。
せっかく雨で雪が全部溶けて無くなったのに!
積もらないで欲しいです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので