薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

汚犬様にもタウリン・グルコサミン

連日の雨降りでお散歩も行けず暇でした。
雨の降り出した時にデッキの椅子見たら!
昨夜は、台風並みの雨風でした。
イメージ 1
座る部分が黄色に?雨で浮いた花粉でした。
10歳チャイ君は、シニアフード食べてますが!
腰の調子がイマイチなのでタウリン+グルコサミン配合
イメージ 2
シニアフードにふりかけて食べさせる事にしました。
イメージ 3
お座りと待てしかできません・・・・(笑)
イメージ 4
ちょぴり意地悪して待たせてからヨシって!
食事が終わればドームハウスに直行
イメージ 5
ストロボたいたらまぶしかったかな?
人間様も栄養剤補給
イメージ 6
お昼は、ぐい~つと一杯で、とろろお蕎麦でまいう~
イメージ 7
朝から晩まで薪ストーブの留守番でした。
※お国(国会)では、トカゲのしっぽ切りましたね!
  臭い物には、蓋!
  ケツに火が付いたら消火に、しっぽ切り
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので