薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

後始末が大変です!

木曜日は、雨が止むのを待ちきれず。
イメージ 1
アクティーバンの鍵を持って行かれてしまいましたが!
合鍵がありますが、もしも犯人がカギを
使って車を盗み犯罪・事故を起こされても困るので
部品取り車のアクティー君の鍵を移植します。
メインキーは、盗難防止用のハンドルロックに
直結しているので取り付けネジが緩める事が出来ない
構造でセンターポンチとタガネを使いコツコツと緩めます。
イメージ 2
これが外したネジです。ハンマーで手もたたきました!
イメージ 3
部品どり車荷物がいっぱいでやりにくかったよ~
イメージ 4
鬼嫁のアクティー君の作業開始
イメージ 5
ハンドル・エアーバック外して
イメージ 6
メインキーシリンダー部取り外し
イメージ 7
ここまで!爺は、爆汗と鼻水・クタクタでした。
イメージ 8
今回の特殊工具は、トルクスボルトレンチセット☆形状
イメージ 9
エアーバックの特殊ネジ用
メインキー・ハンドル回り・組付け完了でしたが
お約束のSRS警告灯点灯
イメージ 10
エアーバックを外したのでメーターパネルに
イメージ 11
SRSの警告灯が点灯でこれをリセット解除も!
この作業手順は、以前の私のブログ記事にアップ済み
この作業を2台分は、困難な作業で爆汗です。
これ!業者にお願いしたら高額になりますよ~
明日は、ドアキーの交換します。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので