薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

百姓でした。

火曜日 百姓でした。
畑の準備して置かないと鬼嫁に怒られますからね!
セカンドハウスに連休行けなくなるので・・・・(汗)
先週撒いた落花生は、
イメージ 1
雨上がりに撒いたので発芽が早かった!
イメージ 2
雨が降らないと水やりが大変ですが今回は、
水撒かなくて済みました~
サツマイモ用畝作り1畝20本挿します。
苦土石灰まいて耕運機で耕して
イメージ 3
堆肥・芋用化成肥料
イメージ 4
 途中暑くて止めたくなりましたよ~・・・(爆汗)
イメージ 5
マルチかけて終了
チャイ君のお散歩は、
イメージ 6
幼稚園有給でお休みの娘と行きました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」