薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

遠方より友来る!

※昨日のブログのコメント少し遅れます。
  酔っぱらってしまい限界で寝ますよ~
土曜日 朝一番で自宅に下山しました。
早や昼飯食べていたら携帯が鳴りでたら
福井の若大将のizu**4550さんからで
祇園祭りにいまから向かいますよ~って!(^^♪
U君の事務所14時には、エンライトさん夫婦で
イメージ 1
前飲み開始・・・ 酔っぱらわない程度に・・・(笑)
そして18時福井県から静岡県富士市に魔坂の
遠征頂ましたよ~ izu**4550さんと少し飲んで
イメージ 2
山車見物にGO~GO~
その後も飲んで鬼嫁の運転でセカンドハウスに
到着でまた少し飲んでつまみは、お話で語りあかしました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」