薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

便利な工具

水曜日 娘が、じぃじ~私の車変な音♪がするよって!
見たらエアコンベルトが切れてます。
ついでですからファンベルトとエアコンベルト替えます。
先にエアコンベルトからナンバー外してそこから
イメージ 1
エアコンコンプレッサー取り付けネジ緩めます。
イメージ 2
切れかけたエアコンベルト外したら
エンジンルームからオルタネーター(ダイナモ発電機)の
ネジ緩めますが狭くて工具手が入らず。専門工具登場
イメージ 3
スネークヘッドラチェツト ベルトテンション調整レンチ
イメージ 4
こいつは便利ですよ~ 十年前工具展示会で購入
これくらいなら簡単な作業で済むので良いのですが
実は、これ以外に鬼嫁のアクティーバン君がまた!
持病発病で頭が痛いですよ~
チャイ君は、Zzzzz 気持ち良さそう~ (^^♪
イメージ 5
私のお布団でお昼寝してました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」