薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁必死でゴマすり

日曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
上の段の畑は、鬼嫁車買ってもらいたいので
イメージ 1
必死でゴマすりで草取りしてありました。
 そんなにあまくないぞォ~ 
    新車は、買わないよ~だ~
           意地でも修理します。
イメージ 2
フェラーリ君燃料入れてGOGO
イメージ 3
下段畑を耕しました。落花生第1段も2段も順調
イメージ 4
第3段の落花生は、発芽しない奴があります。
トマト中玉なのに肥料が効きすぎ?大玉に…(笑)
イメージ 5
トマトが赤くなりません天候不順だね!
 ※励みになります。面倒かとは、
   思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」