薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

下界は、暑い

日曜日 昨夜蒸し暑くて寝れなかったよ~
十里木セカンドハウスは、涼しいだろうに
寝不足ですが偽フェラーリ君引き出して
イメージ 1
上段畑から耕運開始
イメージ 2
寝不足もあり疲労困憊で
イメージ 3
下段畑もなんとか耕しましたよ~
ユンボ置き場草ぼうぼうで、除草剤散布
イメージ 4
20ℓ×2タンクで、へたりました。
※鬼嫁が暑いからセカンドハウスに行けばの
    甘い言葉でしたが 、後が怖いから
          拒否で我慢の熱帯夜です。
    ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」