薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

偽フェラーリトラクター整備

土曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
イメージ 1
途中の469号は、濃霧でした。
天気は、曇りでイマイチです
イメージ 2
フェラーリ君引き出して洗車
イメージ 3
ロタリー爪すり減ってしまい鷹の爪状態ですよ~
忘れる位整備は、してないので
オイル交換あっちゃ~H26年4月にやったきり
イメージ 4
真っ黒なタール状なオイルになってました。…()
途中で野暮用が入ってしまい(お隣さんが家買ってくれ~)
作業の続きは、明日にします。
土曜の夜は、毎度~
イメージ 5
孫娘は、眠い爺攻撃でにっこりです。
※固定資産は、もういらないよ~こっちが売りたいよ!
    ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」