薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

切り口が!

木曜日 曇り時々雨嫌な、お天気でした。
チャイ君のお散歩で知り合いの伐採現場パトロール
イメージ 1
だいぶ伐採したヒノキが片付いたなで!
イメージ 2
切り口を何気に見たら・・・なんだこれは、?
イメージ 3
どうすれば、こんな切り口になるのよ?
イメージ 4
チェーンソーの目立次第で、こんなに曲がるの?
切れないソーチェーンでスパイクに便り過ぎても曲がるけど!
イメージ 5
でも↑切粉がこちらに無いから向う側から切ったのに?
どんなチェーンソーなのお目にかかりたい・・・・
多人数で切っているのでこれなら持ち帰る際に
目印になって良いのか・・・(笑)
思えばU君が、以前右刃は、目立てたよ~って!
じゃぁ~左刃は、やって無いっよ苦手って!
何ぜか意味が判らない何度も目立て仕方
  実戦で見せているのにね~
      それと同じ方が居るんですね!
※今日の記事は、???ばかりになっちゃいましたよ~
    ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」