薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

超恥話!

土曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
まりに恥ずかしくてブログ休みたかった!…(涙)
知り合いの修理工場2柱リフトが空くので
イメージ 2
お借りして鬼嫁のアクティー君のエンジン載せ替え
予定でしたが!いざ開始しょうかと思ったら
愕然!載せ替えE07Zエンジンが違うぞォ~
でも!想定内でINマニホールドから先を旧型に
取り換えればOK だと思っていましたので!
知り合いが一言エンジンが新し過ぎてこれは、ダメだよ
良く見たら微妙に違う事に気づきました。…()
知り合いの息子さんホンダ店サービスマンで
急ぎ部品番号調べた別物ってね!
エンジン降ろす前に気づいて良かった
知り合いが私のあまりのショックの様に
見かねてエンジンを積み込んでくれました。
取り合図エンジン引き上げて帰宅
イメージ 1
全身の力がドット抜けてしまい穴あき風船状態!
初歩的なミスでしたエンジン形式が同じだから
  なんとかなると思い込んでましたよ~
       やっぱりホンダは、厄介な車だ!
※キャンカー仲間に那須高原に誘われたのに
  この為に、行けなかったのに!!!!!!!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」