薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

高原でも日中は、暑いです。

水曜日 なんか今年は十里木(じゅうりぎ)高原でも
      日中は、暑いです。入口の山ユリです。
イメージ 1
電気柵付ける前には、つぼみをパクリ鹿にやられてました。
イメージ 2
紫陽花は、まだまだ!です。
イメージ 3
アセビの葉がカラフルになってます。↑写真向う側の家庭
十里木セカンドハウス南東角YoFukiさん
イメージ 4

7月18日AM10:50鹿さんが庭の植物完食で
ゴチになりました~って お帰りになりましたよ(^^♪

イメージ 5
チャイ君は、ワンワン攻撃で撃退?してました。
カインズ投光器良い方向に進展中
  関連企業様から強力サポートいただけました。!
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」