薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ラシーン君が臨終

月曜日 実は、前日海水浴に行くとき車にトラブルが
出がけ、最悪ラシーン君にテント・クラーボックス
浮き輪積み込み鼻歌気分で出発でスタンド寄って
燃料入れて、700m先コンビニに立ち寄りしたら
ラシーン君が臭い?ガソリンタンクからでおもらしヤバい
自宅に戻り車乗り換えたいがキャンカー以外車が無い
イメージ 1
急遽、元職で本業以外に副業経営していた会社に行き
なんか?空いてる車有る?ってね!言うたら
これ乗って行って代車借りてGOGO~でした。
(今日わかりましたが保険の代車1ヶ月付きでした)
ラシーン君は、調べたたら樹脂製燃料タンクが
上部で亀裂が入る持病持ちのようです
イメージ 2
新品部品は、もうありません、車検3月に取った
ばかりなのに!58000km走行で臨終になりました。
中古の燃料タンクがあったとしてもすぐに破損するらしい
また、燃料タンクの脱着が半端ない大変です。
ドライブシャフト・マフラー・サイドブレーキワイヤー
リアーデフ・足回りも降ろさないと出来ません!
未練残してもしょうが無いで!新型クラウンか?
元々ラシーン君は、4WD車で年に一度の乗鞍高原
スキーに行くだけの車でしたから、ここ数年行ってません!
イメージ 3
レッカー車で解体屋さんへ産廃GOGO~…(涙)
※可哀そうだが,お別れしてきましたよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」