薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

蜂に刺されなくて良かった!

    火曜日 台風の前に栗の木剪定
    枝がボウボウで、風で倒れそうですから
イメージ 1
      今切時期じゃないけどね!
イメージ 2
       適当に、切ってやりました。
イメージ 3
作業中やけにアシナガ蜂がブンブン音
あちこち見まわしたらすぐそばに
イメージ 4
軒下に巣が有りましたので脚立にのってキンチョール
攻撃したら巣は、小さいが60匹位ブ~ンって出て来ました。
イメージ 5
巣撤去、中には鉢の子がうようよいました。
チャイ君は、雷が怖くてドームハウスに入りたいが
イメージ 6
エリザベスカラーが邪魔で自力では、入れず
イメージ 7
助けてくれ~アピールで後ろ向きで
ドームハウスに入れて上げましたよ~・・・・(笑)
※雷で別荘地の水源地水道ポンプが壊れて水圧が無い
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」