薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

寒くてファンヒター点けた!

木曜日 私は、昨夜は、深夜でも室内が31℃超えで
2時間くらいしか眠れませんでした!のに!!!!
昨年キャンカーの旅でお世話になったお友達
北海道釧路の方ですが!同日にファンヒター寒くて
イメージ 1
焚いてたそうですよ~ ヤフー外ブログから写真勝手に
掲載、あじゃさん写真使いましたよ~(^^♪
チャイ君は、自宅ゲージにエリザベスカラーが当たり
イメージ 2
ご機嫌ななめですよ・・暑さもあるしね~
7時に、実家他のお墓参りも
イメージ 3
早いからだれもいないかと思ったらたくさんいました。
初採り冬瓜(とうがん)半分をご近所さんに
イメージ 4
味噌汁用だね~
ブルーベリーも収穫な~んだこれだけかと思いきや
イメージ 5
このくらいを10回も鬼嫁が収穫してたようですよ~
チャイ君もオイラも暑さに限界で午後から
セカンドハウスにGO~GO~
※日本も狭いようで広いと実感しました
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」