薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

こりずにまた!

土曜日 お盆も明けたので!
乗り替えです こりずにまた! アクティー君ですよ~
USS横浜で落札 高年式 低走行
イメージ 1
ラシーン君の替りに私が乗りますよ~
そこで快適化だね~ 工事?開始GO~GO~
バン仕様の椅子からバモスの椅子に交換
イメージ 2
フロントシートは、ボルトオンで付きます。
後部座席は、取り付けに、かなりの努力・気合・加工が
必要 取り付け用ネジ穴が7ヶ所も無いので…
物差しと差し金で位置出しが面倒ですよ~…(汗)
バン用だと後ろ座席は、リクライニングしませんが
イメージ 3
バモス用だと左右独立リクライニングするので疲れません
変態十里木のU君からメールがきました。
イメージ 4
薪ストーブ焚いてましたよ~…()
※自宅富士市の夜23時外気温21℃室内25℃でした。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」