薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝早くから草と戦い

日曜日 朝6時からヘチマ・ソーメンカボチャ草取り
ソーメンカボチャ1弾失敗で撒きなおしたがイマイチです。
イメージ 1
朝飯後AM8:00ミニ耕運機で耕しました。
イメージ 2
上段畑も 左に有るのは、サツマイモです。
イメージ 3
フェラーリラクターで耕しましたよ~
イメージ 4
ここもミニ耕運機で、ニンニク植える予定
晩酌、先日お友達から天然冷凍鮎を頂きましたので
イメージ 5
途中で気が付いたのですが、私と孫娘は、鮎が一尾
鬼嫁とママは、鮎二尾でしたよ~ なんでだよ!・・・・
「あんたは、腹が出てるからだよって!鬼嫁が」
チャイ君は、晩酌後は、自宅では、久々の膝の上で
イメージ 6
孫娘は、TVに夢中ちびまる子・サザエさん
私の所には、来ませんチャイ君は、ラッキーで!
※自宅富士市も凄く涼しくなってます
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」