薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドナー車入れ替え

日曜日 畑のドナー車入れ替え
農業用品を出して、クワ・マルチビニール・肥料など
残ったのは、エンジン・ミッション・足回り・鉄ホイール
イメージ 1
       次のドナー車にバトンタッチ↓
イメージ 2
す~さんの知り合いの解体屋さんに
運ぶつもりで、元勤務先ユニック付き積載車手配
(6tで大型)これしかあいてなかった。
イメージ 4
足回りが無いので吊り上げて積み込みました。
 「我が長男君オペでしたが相変わらず車の運転も
   ユニック操作がへたで爺は、イライラしました。」
イメージ 5
その時に、鬼嫁に車くれた社長君がその車くれ~って
鍵がかかるなら欲しいってラッキーで 貰って貰いました。
現在使っている物置に先週トラックでバックぶっけて
しまったようで臨時の物置探してたようで使うよで!
今までの位置に荷物積み替えたアクティー君駐車して
イメージ 3
この先は、ここで物置兼ドナー車になってもらいますよ~
※長男君42歳屁理屈小僧で操作が何十年やっても下手
  鬼嫁の方がレッカー車運転も牽引もうまいよ!…(笑)
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」