薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ふざけた鬼嫁

土曜日 今朝も朝から落花生収穫で
イメージ 1
出荷して大汗でしたよ~
先週植えた秋採りキュウリがひどい事に!
イメージ 2
水をやってくれなかった!ので枯れてます。
鬼嫁になんで水やらなかったんだって
聞いた頼まれなかったからっ、ふざけるな
そこでキュウリ・ゴーヤ・ナス・ピーマン毎日収穫してるのに
収穫は、頼まなくても早採りするのに!
大根は、芽がでてましたが、水不足で、出が悪い
イメージ 3
チャイ君は、私の布団で
イメージ 4
暇してましたよ~(^^
※なんでこんなヤツと結婚しちゃったのか?…(笑)
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」