薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

もう!スタットレス

日曜日 少し早いがキャンピングカーのタイヤ交換
製造が(2017)新古のボロジストンブリザックを
イメージ 4
元勤務先から紹介で超安価6本¥30000円入手で!
イメージ 1
今まで履いていたブリザックスタットレスは、
2007年製造で賞味期限切れで
タイヤ周りにヒビ割れが出てきたので、鬼嫁の車貰った
後輩社長の工場で6本汗だくで交換しました。
ホイールを先に塗装したかったが
後輩社長が今日は、暇だからって事でお願いしました。
この工場は、趣味の部屋で本業では、ありません
平日は、シッター閉まってます。休日のみ開いてます。
イメージ 2
晩酌後は、孫娘とTV見てましたが!
イメージ 3
あっという間に睡魔に襲われましたよ~Zzzzz
「孫娘が小学校に行きだしたので、お出かけ機会が
土日祭日になってしまいお出かけが中々出来無い
平日のお出かけが、道路事情が良いのですが
週末土日は、渋滞が多いので移動したくないです。」
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」