薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

放置されたカヤの木

木曜日  雨が降り出す前にお散歩に
      1万歩予定と雨予報ですから
  チャイ君には、お留守番お願いしてGO~GO~
イメージ 1
別荘地内を徘徊
この原木は、5~6年前にこの近くで伐採された物
イメージ 2
※追記 カヤの木じゃ無いみたい
これは、カヤの木で60㎝~70㎝長さ8m位の奴が
7本~8本が斜面に投棄か?放置?分かりませんが!
クヌギ・楢・ケヤキ・樫・なら速攻で交渉でしたがね~
薪在庫がたくさんある時だったのでスルーでした。
そして近くで落ちていたカヤの実も1つ拾ってきました。
※追記カヤの実では、無い事が判明 調査します。
イメージ 4
    歩き疲れU君の家にたどり着いたら
イメージ 3
煙突掃除してましたので、手は、出さずに口だして来ました。
U君は、毎日焚いてますよ~8月にも焚いてました!
セカンドハウスに戻ったらチャイ君は、あれ~
イメージ 5
ドームハウスが空中浮遊?してましたよ~・・・(笑)
イメージ 6
そっとのぞいて見たら!
※爺お前オレ置いて行ったなって顔してました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」