薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

珍道中旅で堪忍袋が切れた!

月曜日 道の駅蔦木宿での目覚めが悪い鬼嫁!
前夜ここは、温泉付きなのに混んでいるからいやって!
温泉に入りませんでしたよ~
車中泊の車が数えたら駐車場に約78台もいました。
ホボ満車状態でした。周りの車の音やドア開閉音
私は、鬼嫁のイビキで・・・・なのに・・
鬼嫁も若い頃はイビキなんてかかなかったのに
ばばぁ~になったらイビキしてますよ~・・・(笑)
寝不足で不機嫌な鬼嫁の一言に堪忍袋が切れた!
何時までここに、いるのって?小淵沢アウトレットが
開くまでって言うたら、そんなの待ってられないって!
アウトレットは、だれの為だよ!お前の為だろうに
AM6:30でしたが!エンジン始動で出発で
車内では、無言で、爺は 貧乏街道かっ飛び帰路で
頭に来たから9時前には、朝霧高原道の駅に
イメージ 1
無言でトイレ休憩で、すぐに乗り込み出発して
9:30には、自宅に横着けしましたよ~・・・(笑)
「2年前にも同じ時期に軽井沢に行きましたが激混みで
  那須のアウトレットまで移動させられました。」
距離感が分かって無い鬼嫁長野県軽井沢から
栃木県那須高原までの距離が計算できないヤツです。
イメージ 2
昼飯の時に鬼嫁が何で怒ってるの?って!
アホかお前は、お前の好きな所にお出かけで
なんだよ朝の一言は!
ありがたいとは、思っているけど激混みでって!
だからサァ~お出かけ前に、連休だから混むから
よそうって言ったのに、行きたいよ~って!
チャイ君と午後からセカンドハウスにGO~GO~
夜に、少しは、反省したのか?鬼嫁からメールが着弾
「お忙しいのにお連れいただきまして誠にありがとうございます。
 次回も予約できますでしょうか?場所はお任せいたします」
  ※お馬鹿な爺は、にっこり(^0_0^)付けて、
    いいよ~って返信してしまいました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」