薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

フリマーでゲットした物

火曜日 旅先フリマーでゲットした物
道の駅雷電くるみの里は、連休で激混み
イメージ 1
(普)120台(大型)20台駐車スペースがあるのに
駐車するのにトラック・バス駐車場に乗用車が
いっぱい止められていて30分待ちで空くのを
待ちやっと止めました。鬼嫁は、イライラしてました。
フリマーがここでは、時々開催されてます。
チャイ君と早速のぞきに行きましたら
一つ目は、酒屋さんの前掛け新品袋入り2枚購入
イメージ 2
セカンドハウスに飾ってから、薪事に使いますよ~
残り1枚は、鬼嫁用
二つ目は、めったに出会えない大型のパイプレンチです。
イメージ 3
言うてみるもんだ!値段交渉一発で¥900円でゲット
その間鬼嫁は、建屋店内で買い物に夢中でした。
余談ですが鬼嫁の一言に切れて貧乏街道
北杜市20号川沿い双葉バイパスヤバかったよ!
下り線の反対側だったので良かったが!
かっ飛んで来たのでヒヤリ祭日朝7:15分なのに
ネズミ取りしてました。
※爺は、単純 中古パイプレンチで喜んでますよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」