薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

歩けば薪に当たる!

木曜日 台風の後歩けば薪に当たる!
お散歩でチェーンソーの音が聞こえて
2~3回お話した家で行って見たら
薪もって行ってで、もらってきました。
イメージ 1
枯れた桜は、割ればすぐに焚けるので
イメージ 2
エンライトさんの庭にポイしてきました。
イメージ 3
2台目この木は、皮が薬になるらしい
春先に伐採した物らしい
イメージ 4
キハダ?チェーンソーで切ると皮が黄色いです。
切った瞬間思い浮かべたのは、漆切った切粉の感じ
イメージ 5
取りあえず玉切して
イメージ 6
シート掛けて終了
お昼は、ご褒美にイクラ
イメージ 7
釧路のお友達に昨年暮れに貰った物これで終わり
雨が降る前にチャイ君のお散歩
イメージ 8
今日も奴らが食べあさってました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」