薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

頼まれ物

※追記 「2018/10/6(土)AM9:30只今
 ヒノキは、すべてお持ち帰りしてもらいました。
      ありがとうございました。」

金曜日 ヒノキですよ~
標高1000mのヒノキは、年輪が詰まってます。
イメージ 1
焚く薪が無い方には、なんでもOKなんですがね~
私も薪ストーブ入門時は、建築廃材で過ごしましたから!
杉・ヒノキ・米松・など色々焚きました。
イメージ 2
楢・クヌギ・樫・ケヤキ・桜・経験者だと遠慮するヤツ
イメージ 3
持てるサイズにカット済です。
軽トラ2~3台分は、あるかな?
お近くの方だれか貰ってやって下さい。
連絡は、ゲストブックに内緒でもOKですよ~
「追記 上記内容の記事でしたが、お陰様で
本日ヒノキは、すべてお持ち帰りしてもらいました。」
十里木セカンドハウスの夜は、ファイヤー
イメージ 4
※やっぱし薪ストーブは、いいね!(^0_0^)
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」