薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

凄い速攻

土曜日 前日の記事!
魔坂のすぐに行きます。内容のゲストブック連絡で
朝一番で自宅に下山予定でしたが
近くのドライブインAM7:30に合流で
全部ください本日中に引き上げますって!
トラックあるのって聞いたら無いけど軽乗用車で
えっ~これで、運びますって事でしたので
お隣別荘地内の方で、多分私よりは、若いです。
1車分は、私のアクティー君で運んであげましたよ~
ブログの反響の凄さに今回も驚きました。
2015年10月すーさんの伐採の時も助けられました。
スギの木誰かもらってくれ~の時
お陰様で薪ストーブユーザー様に
  その時の写真 お杉さん無事に本日嫁ぎました~
     根元直径30㎝~56㎝長さ3mカット46本
イメージ 1
朝早くて、雨なのに奥様同伴で来てくれましたので、
手伝わずには、いられませんでしたよ~
だって!奥さん長靴・合羽・軍手で、気合がすごかったです。
車内後部座席には、ブルーシートがかけてありました。
奥さん~ごめんね!これ以上は、他言無用内緒で!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」