薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

昨日に続き休息日

土曜日 朝から午後2時過ぎまで雨降りで
      昨日に続き休息日になりました。
チャイ君は、椅子の下で寝てますよ~
イメージ 1
ゲージに布団戻してやろうで!
イメージ 2
ゲージ半分を仕切 水牛飼育してましたが
イメージ 3
成長しないので、放牧だね!出てもらう事に
  水牛出して置くと慣れるまで
       チャイ君が吠えまくります。・・・(笑)
イメージ 4
オシッコシーツ用の仕切板を追加
アルミ複合板切って、穴あけ結束バンドで固定
イメージ 5
これでチャイ君がいつでも入れるでしょう!
お昼は、寒かったので
イメージ 6
煮込みソーメンにしてみました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」