薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

畑に霜柱が

金曜日 燃える男は、寒い日でもトラクター
自宅の畑に今シーズン初めての霜柱が
イメージ 1
畑には、草が!フェラーリ君出番で!
イメージ 2
バック見える富士山と私…寒くて顔が怖い・・(笑)
下段畑
イメージ 3
鬼嫁がサツマをやっと収穫した上段畑も
イメージ 4
ラクターが入れないところは
イメージ 5
手で草取りネコ車に4台分も
イメージ 6
草捨て穴にポイしました。
晩酌後は、酔っ払い爺 眠いよ~
イメージ 7
でもね~ やっぱし孫娘と楽しい時間(^^♪
孫娘に寝かし付けられて爺は、爆睡で記憶無し
※しゃがみスタイルで草取りで足腰が痛~いです。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」