薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

桜の木伐採、後編

土曜日 U君桜の木伐採、後編 残りの作業
丈も低いし、ねじれ部利用してロープ引くU君もいるので
今回は、受け口は、無しで
イメージ 1
346XPでぐるり回って切りましたよ~
クサビ忘れたので板で代用で・・・・(笑)
イメージ 2
たおれるぞォ~ ひっぱれ~って!
曲がる事も無く平らに切れました。
倒れたら玉切GO~GO~
イメージ 3
太い部が少ないので楽勝
イメージ 4
ブッタ切
イメージ 5
約60㎝切株にも、盛り塩で木の神様有り難うございます。
太い部アクティー君に重くて二人でやっとの事
イメージ 6
積み込みました。
9時チョイ過ぎから枝打ちから切倒し玉切作業は、
1時間半ですべて完了でした。
U君は、ほとんど見学細い枝片付けでヘトヘトに!・・・・(笑)
※設計デザイン職U君の体力が無いのが心配ですよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので