薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割しました。

火曜日 アクティー君から回収してきた桜の玉を降ろして
      薪棚前に薪割り機セットしてGO~GO~
イメージ 1
U君のねじれ桜、この1玉が日当で・・・・(笑)
イメージ 2
割り筋確認?してバリバリって!割位置替えてバリバリ
下手な位置で割ると薪割機ハイパワー37tですから
グズグズに引き裂かれてしまいます。
イメージ 3
素直なやつならパッカ~ンなのにね!粘ります。
イメージ 4
割りながら薪棚に積み込み作業で開始から
1時間半すべて割り、薪積みも終わりました。
イメージ 5
まだ!空きが有りますがこの薪棚は、
スポット用に、これ位は、開けておきます。
薪割機を格納庫に一人で重さ280kgを小石のある
路面を押し込んだら、腰にきた~ 痛~い・・・(涙)
チャイ君は、
イメージ 6
お気に入りの椅子の上でZzzzzシャッター音で起きた!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので