薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

目立て迷路に、

水曜日 薪原木回収の時に!
途中からチェーンソーが切れなくなったので
多分また!石でも切ったかな?
肩に+腰には-電極、久々にこんなヤツ貼り付けて
イメージ 1
感電ビリビリ~アハ~ンうゎ~治療器・・・・(笑)
目立て台に固定して見たらやっぱし何か所かの刃が
イメージ 2
感電しびれマシーンのレベル10だったので手元が
震えて写真撮りましたが3枚連続ボケで・・・・(笑)
イメージ 3
気合入れて目立てしましたが、思うようにいかず
イメージ 4
何度も!フックも修正しながら目立て試し切タイムで
イメージ 7
気が付けば目立て迷路に、どっぷりハマりましたよ~
 これで良いかなで試し切するとイマイチ
         また!目立てやり直しでたよ~
イメージ 5
ほどほどに切れるようになりましたので、どこで妥協するか?
何時間やったかな?恥ずかしくて時間が書けない位
最後は、ギブアップまた日改めてチャレンジします。
チャイ君は、ポカポカ リビングから私の作業を
イメージ 6
何度も同じ事繰り返している姿見て笑ってたかも?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので