薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大根がすごい事になってました

木曜日 朝一番で自宅に下山しました。
 同級生アトムさんの、御母堂様が永眠の訃報で
 お通夜式に参列してきました。
 お元気な方で昨年何度もお会いしてましたので残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。 合掌 
自宅家庭菜園の大根がすごい事になってました。
イメージ 1
もう!食べ時期超えてるよ!
イメージ 2
勿体無いここまでくる前に収穫してご近所さんに
お分けすれば良いのに早採りおばさんしょうがねぇなぁ
同じ時期に撒いた、セカンドハウスの大根は、
イメージ 3
高原の寒さか育ちは、イマイチです。
イメージ 4
大きさ的には、一人暮らしで食べるには丁度良いです。
夜には、
イメージ 5
この人がまたやってきましたよ~…(^^♪
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので