薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

汚水管後編

木曜日 後編 別荘管理会社富士急の業者は、
ぼったくりなので、私の後輩の業者手配してありましたが!
管理事務所所長さんが支払いの事もあるのでそちらの
業者断ってくれ~って事で、富士急の業者に任せたら
マシーン持って来て何回もやったがつまり解消せず
イメージ 1
さらに掘り進めたら本管ジョイント部が外れてました~
外れれた部見たら接着剤が着いていませんでした!
その業者は、私の破損した部と新たに点検マス付けて
イメージ 2
帰ろうとしたので埋め戻しはって?聞いたら聞いて無いって
私が埋め戻ししました。これで万一請求が来たら
払いませんよ~ ふざけるな!暴れちゃうよ!
セカンドハウス入口の砕石を剥がし取り
イメージ 3
汚水管にたっぷり砕石を被せてから石を埋め戻し
イメージ 4
点検口に土が流れ込まないように大きな石で壁を
イメージ 5
夕方まで掛かりましたが終わりました。
※水が無いのも困りますが水が流せないのは、
 もっと不便実感しました。トイレが困りました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので