薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

現場に行ったら案の定

金曜日 薪取りに来てくれ~って連絡が入り
でもそこの現場には、薪原木無いはずなのに?
現場に行ったら案の定なんだよ~これ!
イメージ 1
細い枝の束が山積み軽トラ2台分も
前回、回収の時に細い枝は、市の焼却場に
出してくれってお伝えしたのに
申し訳無いが辞退を電話でお伝えする事に!
小枝ちゃん、これを切って焚きつけにするにしても
  膨大な手間と時間がかかりそう
          これを積む薪棚もありません
チャイ君は、
イメージ 2
寝袋でいい気持(^^♪
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので